人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

眠いぞ!(笑)

皆さん、こんばんわ、夜叉ですw

今日は1日休みでゆっくりできてよかったw

まぁ予定してた映画は観に行かなかったけどね。。。

昨日はも○じって言う人と夜中電話してたら、朝起きれなかった・・w

でも、久々に笑って話せてめっちゃ楽しかったからいいけどねw

色々話してたらなんか気が楽になったって言うかね、疲れが取れた?みたいな感じだw

ここ最近悩んでばっかで頭がおかしくなりそうだったし(元からじゃない?とか言わない!w

本当癒されたよw

ありがとうねw

そんなこんなで今日は特に何もしてないw

本買ったくらいかな?w(エロ本じゃないぞ!w

まぁ明日から仕事なんだけど、まだまだ不安がいっぱいだ(・∀・;)

あー、早く違うとこで働きたいなぁ・・

今のままじゃいつか自分がぶっ壊れそうだしw

そうならないためにも、頑張らないとね(>ω<;)

うん、頑張ろう・・・今はそれしかない。

ってーことでー、まだ書きたいことあるけど、鬱っぽくなりそうなんでこの辺でーw

頑張れ自分!頑張れ皆!

じゃあねーw

ノシ
by rengokunoyasha | 2008-11-30 23:20