人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

「更新」なんて言葉知りませんっ!('A`

はいはいはいっ、更新しなさすぎな夜叉さんですよw







・・・、ネタがありません;-;





いぁもうなんつーかサブも疲れた^w^







ソロ飽きましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!111誰か一緒に狩りましょおおおおおおおおおおおおおおおおお;-; まだ71だけど;;;;;;;只今狩りの相棒募集中です(ノω・、) ウゥ・・・








ぁー、明日(時間的に今日だけど)飲み会だぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・いまいちのる気がしない('A`('A`('A`  行く前から色々あってテンション下がりっぱなだしorz 楽しく飲めればいいけど;w;









とりあえず、吐いてきます^-^冗談ですよ^-^スーツ汚したくないしwwwwwwまぁ、つぶれない程度飲んできまwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









でゎ、寝ますーーーーーーーーーーw
|彡サッ!
by rengokunoyasha | 2006-04-29 02:49