人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

じこしょーかいっ!

今更ですが自己紹介しよーと思います^-^;;;





本名:教えませんっ!(聞きたきゃ直接聞いてくだs(ry





年齢:19ですよw(* ̄(エ) ̄*)ポッ






性別:♂ですw






誕生日:1986年12月25日生まれ






職業:学生^-^







キャラ名:メイン 煉獄の夜叉   サブ vv紀ぃぱぅvv 他にもいるけど今はあえて教えません^-^







性格:ネガティブ('A`; めっさ顔見知りしますよ; @内気かなぁ^-^;;; いぃとこねぇじゃんっ俺!orz







趣味:読書 音楽鑑賞 映画鑑賞 ゲーム 







好きなこと:旅行 遊ぶこと全般 エロいこと^-^







嫌いなこと:勉強('A` これだけは死んでも好きになれませんっ! @カラオケ・・・苦手('` 








こんなとこかなぁ・・・まだ聞きたいことあったら聞いてください(*´д`*)ハァハァ
by rengokunoyasha | 2006-03-15 13:47 | 自己紹介