人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

いつまでも君のそばに・・・

はい、純粋無垢な夜叉です、こんばんわ^-^





最近めいぽINしすぎだな俺・・・^-^;






一日の半分以上INしてる気が('A`; まぁいっかwwwwwww






今日はINしてくっちゃべってたら、ジャクムクエをしようってことになったのでやってきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ






遅いとか言わないでね^-^;;;  なんでしなかったって?  めんどかっただけ






で、メンバーはアテネさん、もぐさん、ぷりぃさん、なの葉さん、美っかりんさんとしてきましたぁ♪






1段階もド素人な俺だったけど、皆に協力してもらってすぐクリアーっ!!!次は2段階・・・これが大変だった・・・一段階目はすぐ行けたけど・・・2段階目が・・・Σ(´д`;*)ナニコレ!?みたいな感じで、まったく進めない・・・
いつまでも君のそばに・・・_a0066340_132377.jpg

2段階やり始めてどんくらいだろ?; 2時間くらいかかったかな; なの葉さんがずっとゴール前で待っててくれましたwww( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ですw それでやっとクリアーしました^-^;;;(SS取り忘れた(ノω・、) ウゥ・・・   美っかりんは2段階の途中で落ちちゃったけど・・・( p_q)エ-ン







その後、先に外で金歯を集めてた3人と合流して、なんとアテネともぐが金歯をくれました;;マジ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪





無事火の目も手に入れてペリに帰還っ! 手伝ってくれた皆ほんとにありがとうっ!








忍耐の途中でギルチャで激エロトークしてた3人がいたけど、内容が内容なのでここでは言えません(;´Д`A ```  マジやばかったよこの3人・・・







で、またレイス狩りに拉致されて1時間ほど(*´д`*)ハァハァしながら狩ってましたよ^-^







その後久しぶりに友達のエロンサイダーじゃなくって、メロンサイダーんとこ行ったらそこには・・・エロがっ!!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ  そしてトモロクしちゃったwwwwwエロとしかトモロクしてない気が・・・








ペリに戻って喋って、・・・俺ってINしても喋ってばっかじゃんwwwwwwww狩りしろよ自分('A`('A`('A`






落ちる間際にゼロちゃとエロトークで(*´д`*)エクスタシィー みs (*´д`*)ハァハァ 内容?それは・・・ひ・み・つ(はあと







あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ほぼエロトークしかしてないけどね^-^ そんじゃま、ここらでノシ  あ、それとブログ見たらなるべくコメント(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪   でゎ、|彡サッ!
by rengokunoyasha | 2006-03-13 02:02