人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

いぇあ!

どうも、最近不運続きの夜叉です^-^;;;
ブログの更新とかできまs(ry
ってか知ってる人は知ってるいる、知らない人はまったく知らないと思うけど、ぇ~俺しばらくメイポINしません('A` 出来ないって方があってるか;
成績がすこぶる良くないのでテスト終わるまでINしないようにしようかと思って…
後期テストが終われば復帰します(たぶん
それが長いのよ('` 2月の中旬まではINできないかなorz
まぁ、息抜きにINするかもだけどそれ以外は…てなカンジなんですいませんm(__)m ブログは引き続き更新しますよー!(グダグダだけど
リアでもグダグダしてます^-^; 悩みがあると何も手がつきません!!!orz
あーっそれと、前回ので感想くれた人ありがとうございますw
@もう1個ブログ作ろうかなぁとか考えてたりしてます^-^ あくまでまだ考え中だけど('`
んでゎ、今日はこの辺で~♪






~昨日の出来事~
飼い犬をからかったら、おもいっきし手噛まれました('A`('A`('A`

じゃ、ノシシシシシシシシシ
by rengokunoyasha | 2006-01-01 16:04