リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

やっと・・・

放置しててごめんなさい;

なんか色々あってネットにすら繋いでませんでした;

そんで大学もやめることになりましたよおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

だから只今ニーt(ry

すぐにバイト見つけなきゃなorz

ってことで、暇だからメイプルできるかと思ったけど、親の目が怖すぎるので、

まだINしてないorz

まぁ、そのうち・・・

ちょくちょくINすると思うんでよろしくっ!(ぇw

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-02-19 01:05

疲れた・・・><

今週から学校始まって、さっそくサボり頑張ってきましたよ^^

授業すっごいめんどくさい;;

冬休みだらけ過ぎて朝が起きれませんorz

昨日は一日休んだのは秘密ですw

まぁ、忙しく過ごしてるわけでもないし、めいぷるできればやりたいけど・・・

@2週間でテストがはじまる・・・('`

やってられん><

毎日何してるかって言うと、DVD見てますwAVじゃないよ!

スパイダーマン3、オーシャンズ13、ダイハード4.0見ましたw

オーシャンズ13は2週間で3回も見てますwwwダイハードも同じくらい・・・w

何にしても面白すぎw やっぱ映画っていいねw

でも、DVDより映画館で見たかった;;

金貯めて見に行けるようにがんばろう><

この後は、しゃべれどもしゃべれどもとプレステージをみるつもりw

実は映画大好きっ子ですw

んま、そんなことはいいとしてw

残された学校生活楽しんできますw(ぇ

めいぷるも、もしかしたらこの連休中INするかもねw

じゃ、またぁw

ノシ






お返事>

ゼロちゃ>ほんっと久しぶりw
       えw あれってゼロちゃだったんだ;
       知らない名前だったから無視しちゃった><
       ごめんよー;; 今度INしたときにでも内緒送ってみるよw
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-01-12 13:22

いよいよ・・・

今日、寮に戻ります;

そして明日から学校です><

メイプルは、夜INできないのでたぶんしないと思います;;

水曜と木曜休みだから、もしかしたら昼間INしてサブ育ててるかも!?

まぁ、可能性低いけど(ぇ

とりあえず、リアル落ち着くまではほぼINできそうにないですが;

まぁ、学校それなりにがんばってきますw

ブログはちょくちょく更新するつもりなんでたぶんだけど

んま、INしたときはよろしくw

それじゃ、また次更新するまでb

もう、ゴリゴリはしませんよw




お返事>

あくあさん>1年はない・・・と思うけど、テストの合間に、もしかしたらINするかもw
        新キャラ育ててみたいけど、時間がねぇ・・・;;
        ナツキでも育てるかな・・・w メルあればいいのに><
        まぁ、がんばりますw
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-01-06 12:59
とうとう、年が明けて2008年になっちゃいました・・・

相変わらず家でゴロゴロしてる毎日です;

あけおめメールを順調に無視し(ぇ

TVを遅くまで見てますw

メイプルは・・・

もう、知らない><

Lv上げる気しないし・・・

来週から学校・・・

いやぁぁぁぁぁ;

そんなこんなで、またしばらくINできません;

え? そんなことどうでもいいって? そんな寂しいこと言わないで><

んまぁ、冗談は置いといてw

ネタもないし、終わり(ぇ

皆、今年もよろしくお願いしますw
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-01-03 02:25

~ここ最近の日常~

朝起きてとりあえずパソコンの電源ONにして、メイプルINw
そして、することもなく辺りを徘徊^^;
あれだね、マジで初心者に戻った感じ;
未だにがなんなのかさえわかっていませんorz
おまけに狩りもほぼやる気起きず・・・
いつものペリベンチにて数時間にも及ぶ放置!(ぇ
途中、話しかけてくれてる人すいません;;
だって、やることないんだもん;
んで、つい先日。
朝、タクマに連れられて4次のためのクエをしにリプレへ・・・
結果は・・・58%→0%にorz
おまけに4次できずに終了;
で、夜。
なぜかまた4次しにリプレに行くことに・・・
あくあ様、ス昆布様、ぴよ様、豚様、朝ちゃ様にお手伝いしてもらうことになりました。
リプレ遠いよ・・・
着いたころには先に魔法の種で飛んでたおじさまたちあくあ様一行は就寝時間になり・・・ご立腹(泣
いざ狩ろうとしたら、沸いてない・・・とか、人廻ってたりしてて断念;
直後に鯖落ちorz
戻ったら朝ちゃだけが残ってて・・・
みんな寝ちゃってた(ぐはっ
わざわざ手伝いに来てくれたのに・・・
どうもすいませんorz
この埋め合わせは・・・できないけど;
それから、朝ちゃと語って、ペリに帰還!
なんとそこには田吾作が・・・!w
んで、4次の話してたら田吾作がいきなり・・・よし、じゃあ今から行こう!って・・・
今帰ってきたばっかだよ><;
田吾作はグリフォンとレッドドラゴン?見つけたら内緒するって言って先に出発。。。
内緒来ていざリプレに行こうと思ったら。。。
魔法の種の使い方わかんねー;スーさんに教えてもらったけどわすれt(
そしたら、そこに救いの女神がwww
もよら様に引率され無事リプレへwほんと助かりました;
ありがとうございます><
すぐさま田吾作のもとへw
そして、MAPに入り・・・即死;
田吾作様に倒してもらってその後入ることになりました;;
そこ!せこいとか言わない!w
無事二つのアイテム手に入れて・・・
4次転職!!!
だけど、皆の反応は・・・
なんで4次なったんだ!とかレンジャーのままが良かった!とか。。。
なんで攻められてるんだ、俺;
まぁ、ちゃんと祝ってもらったけどw
みんな、ありがとねw
まぁ、そんなとこかなw
あとは、友録に変なの新しく4人加わったくらいかなw
姉御横されたのは内緒ねw(ぁ
んま、めんどくさいし長くなったしこれくらいでw
また、近々更新するんでb
読んでくれて、さんきゅーw
でわ、次回w
|彡サッ!
[PR]
# by rengokunoyasha | 2007-12-30 05:12