リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha
更新してない間に色々ありましよ・・・色々・・・・ね・・・

二日で6回死んだり(内2回はお守りなしorz)、あちゃが間違って婚約承諾したり(俺もかなり焦りました><)まぁいつもと変わりのない毎日ですが(ぇ

ほむ・・・、めいぽのINする時間がだんだんと少なくなってます・・・

なんでだろう・・・

別に何かあったわけじゃないけど(たぶん、そこまでINする気にもならないんです;

まぁ、夜中くらいにINしてまったり狩ってるけど、それも長くは続かない・・・

死にすぎたからか!?

さて、どうしてでしょう・・・

うん、そんなことを考えてます;;

最近、親には警官になれとか自衛隊だとか、薦められてます・・・

正直このままじゃ鬱になりそうですね・・

早く金貯めて家出るしかないかな・・・とか思ってる今日この頃です><

なんか何も考えずに悩みもない日が1日でもあればな・・なんて思ってしまう・・・

だめだねこんなんじゃorz

これ書いてると、どんどん落ち込んでいってる気がする・・

はぁ、、、ため息しか出ないです;

うん、あれだ、どんまい俺!(((

昨日は、あちゃと電話で話して元気もらったし、しばらくは頑張れるかなw
電話する前は死ぬほど緊張してましたが;;;;;;
最初とかまじで会話が途切れて笑うしかなかったorz 普通に何事もなく喋れてよかったよかったw
なんだかマイナスイオンだとか癒し系だとか言われましたけど・・
俺って癒し系だったのね!
俺に癒されたい人は電話くだs(

よし、区切りのいいところで(ぇ、終わりw
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-04-04 18:31

いい天気だw

相変わらずめいぽはグダグダしなが狩りしてますw

この間、卵というものを初めて狩ってきました・・・

うまいけど、あれですね・・・

知らん人とのPTってのはめんどくさい事この上ない(

これだから人気の狩場ってのは嫌なんだ・・orz

まぁ、40%まで上げて撤収しましけどw

これからもちまちま経験値稼いでいこうと思いますw

新しくパッチが出て重くなり、さらに死ぬ確率上がりましたね(

PC変えなきゃな・・

バイトしなきゃな>< しようと思ってた役所がとある理由だめだと断られてしまったので;

どこでしようか・・

う~ん・・

探そう・・

今年はあまり金が貯まりそうにない気がする・・orz

車の免許取ったり、友達と旅行行ったり、PC買ったり・・

出費多いな俺><

(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

orz

ま・・まぁ・・・・・脱NEETしますよ! 近いうちに!

毎日暇だと干物になりそうだ;;

が・・・・・・頑張るぞ!!!!   うん・・・頑張ろう・・・・・・・

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-03-29 11:38

なんとっ!!!!!!!

昨日レベルアップしましたよおおおおおおおおおw

いつ以来だろう・・もう思い出せないくらい前ですね;;

手伝ってくれた、はっちとトモありがとうねw

まぁ2日で3回もお墓出しましたがw

はっちがくれたお守り10個も残り3個に・・

ほんとに1週間でなくなりそうで恐いですorz

とりあえず、サクチケなしでできるところまで頑張ります!w

夏までには140いきたいですね・・

そして今年中に160・・・は無理かw

ちょこちょこ頑張る><

トモ120&4次おめでとうねw これからもがんば!w

あちゃ大学合格おめでとうw 大変だろうけど頑張れ~w

そんな嬉しいこともあった近頃でしたw

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-03-24 22:04

眠いぞ・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

狩り頑張ってますよ!w

そろそろレベルうpかもねw

あははははははは・・・

今はこれだけ更新・・

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-03-23 01:46

働けよ、俺!!!(ぇ

はい、また更新サボってました;

毎日暇なのに更新しない俺って、相当なもんですよね><

近況を言うと、マジにーtですw

親が見つけてきたとこに行きそうですが・・・

実際目標ないとやる気出ないんですよorz

今は何を目指して働いたらいいかとか全然わからないです;

誰かに相談すればいいと思うんですが、自分の性格からしてそれはないですね><

だから、しばらくは着の身着のまま、したいことして自分のしたいことを探したいと思います。

家族とか友達に心配ばかりかけてる自分が嫌になることもあるけど、それを考えるたびに何か背負い込みすぎてる気がして・・・

ネガティブな方にしか捕らえられないので、考え込まないようにしようと思いますw

なんか変な日記なってしまった・・・;

まぁ、おもた~い話はここまでにして!(ナニ

めいぽのことも少々w

朝からINしても誰もいないんでボス敵倒してドロップ狙いしてます^^

エリジャー・キンクラン・ダイル・ゾンビママシュ・・・あとは最近タイマーとか狩ってますw

書が結構出ていい感じなんですが、売ることができないのでメルが少ない・・・

っと思ってたら、もぐが売ってくれると言うので頼みましたw

んで、売れて所持金が7mに!!!!(そこっ!少ないとか言わない!w

もぐ、ほんとありがとーーーーw

で、本来のLv上げなんですが・・・

上がりません;;;;;;;;

レベルがじゃなくて、%からして上がらないと言うこの虚しさ・・・

平均して1日1回はぬっ殺されてますorz

この間なんてホワイトパンに・・・ホワイトパンだよ!?

何やってんだか、俺orz

3%上げると必ず死にます;;

誰か助けて!!!(笑)

うん、そんなことしてる毎日ですw(働けとかつっこまないでね、そこの君!笑"

まぁ、こんな俺ですが誰か狩りに誘ってください><

どんな所でも行きますよw

そして、お墓が見れますよ?w

実は・・・友録してる人がほとんどINせずに寂しいんですorz

まぁ、しょーがないんですけどね;

ずっとINしてなかった自分が悪いんですから><

まずは狩り友探そうかな・・・w

Σ

何かいつの間にか日記が長くなってしまった!w

今回の日記はここまででw

また次回を楽しみに・・・してる人なんていないか(ぉぃw

ってことで、ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-03-06 20:45