リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

やっほー!

みんな元気ですか~~~?

この間久々にめいぽしたよw

なんだろね・・

色々変わっててもうわからん;;

まぁ、皆元気そうでよかったよw

1時間くらいしかいなかったけどね;

明日も仕事だ~~~~!!!

来月からは4勤2休になるから、きつくなりそうだし・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

早く新しいPC買わないとな・・

でも、PC疎いからどんなの買ったらいいかわかんねぇ・・・・・・・・・(まぁ、適当でいっか

PC買ったらめいぽもちょくちょくINするようになるかもねーw

年末までには・・たぶん・・・

ま、がんばるぞっ!

んじゃ、またねーw

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-09-28 21:38

・・・

ひさっしぶりに更新・・・w

自分のPC逝ちゃってから更新してなかったです、はい;

まぁ、なんだかんだで生きてますんでw

今から夜勤なんで短いけどこの辺で(((

また更新するんで、そのときに!w

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-09-19 19:45

ahahaha・・・

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




・・・



以上!(ぇ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-06-02 17:29

こ・・更新・・・・

おぎやはぎの矢作を失作と読んでしまった夜叉です、はい。

最近、あまりめいぽしてないですね・・

DVD見てたりしたらする時間なくて;

やる気出るまではちょくちょくしかINしないかも(

GWは家族で旅行行ってきます!

行き先は・・島根!

まぁ、そんなこんなで生きてますので・・・・・・

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-04-30 22:59

眠い・・・

最近遅くまで起きてて寝不足気味の夜叉です、はい><

昨日は久々に高校の友達と遊んできましたw


1年ぶりくらいにゲーセン行って、ゲーセン行ったら必ずやる「鉄拳」をしてきましたw

今はネット対戦とかカード作ってたりする人もいて、かなり乱入されてボッコボコにやられましたよ;;

ブランクありすぎて相手になりません><

途中600戦くらいしてる人と対戦してストレートで負けて、癪だったのでコンティニューして再挑戦したら、ストレートで勝っちゃいました・・奇跡だ!w その後乱入されて即退場させられましたが;;;;;

「鉄拳6」人気ありすぎw ひっきりなしに人が来るw 練習させろよ、バカ野郎!!!
まぁ、400円しか使いませんでしたよw 他にするものなかったから;

その後はビリヤードしに行きましたw 人生初のビリヤードでしたが、なんとか突くことはできてましたw なんと初戦は初心者の俺の勝ちw一般人とは格が違うんだよ、格が!はい、すいません調子に乗りました>< その後はミスショット連発で1回も勝てませんでしたよ;;アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

1時間だけしてお開きw(この時おごってもらったのは秘密w

久しぶりに遊べて良かった良かったw

頑張ろうと思った俺でしたw
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-04-06 14:06