リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

寒すぎる!

はい、どーもーw

いつも悩みまくりの夜叉です、はいw

今回は更新早いですよw(これといってネタはないんだけど

それはいいとして(ぇ

俺の働いてるところにもついに、不況の波がきました・・・

周りの派遣の人が次々とクビを切られてます。。

たぶん半分は軽く減るんじゃないかと思ってたり;

俺は契約社員として行くことが決まってるので、今のところはだけど安心だけど、なんか複雑だよねー・・

もっと景気が悪くなったら俺も危ないだろうけど;

俺も今のうちに他の職場も探しとこうかと考えて探してたり・・

実際正社員にならなきゃこの不況の中不安定なままだよねー。

でも、就職するとなぁ・・・って感じだし・・・・・

とりあえず、次の職場は関東周辺を考えてたりねw

ハローワークで調べていいところあればいいけど。。。

あとは、勤務体制が12月から4勤2休から通常の土日休みに戻るんだよねー;

突然すぎる・・

まぁ、不況で生産数落ちてるから仕方ないんだろうけど・・

それで、今3班で交代勤務なんだけど2班になるから一緒に働く人も変わるかもしれないから心配だし;

俺・・・実は・・・・すっごい人付き合い苦手なんです><;

今の班の人とも微妙なのに、また変わったら・・・

やべー、またひとつ悩みができた;;

不安が尽きない21の冬・・・

来月は誕生日なのに、全然嬉しくない><

クリスマスが誕生日なんていいことなさすぎる!!!

こんちくしょー!

誰か俺に幸せくだs(

それと、なんかいいストレス解消法ないですか・・

最近イライラすることが増えた気がする・・・

あとはニキビの治し方を((

額にできたニキビがなかなか治らない(・∀・;)

むしろ増えてr・・

へるぷみぃぃぃぃぃー!!!

てことで、今日はこの辺で(ぇ

またねーw

ノシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-11-26 18:33
どーもー、悩みと不安の尽きない夜叉です、はい(((

こんなブログを何気に毎日見てくれてる人いるみたいで、すっごく驚いて感謝してますw

更新不定期でごめんなさい><;

おまけに最近は愚痴っぽいことばかり;

なるべく更新回数増やして、明るい内容になるように頑張ります(・∀・)/

さて、近況ですが・・・

この不況で派遣社員の自分がいつクビを切られるのか不安でしたが、それはどうやら解決できそうです・・w

今働いているところから契約社員にならないかと誘われました。

突然クビを切られるよりも契約社員になっておいて少しは安心できた方がいいと思ったから、なるつもりなんだけど、正社員にはなりたくない・・

来月から半年契約だからその間に自分の身の振り方を考えないとなぁーっと今考えてます。

今したいと思ってることは金を貯めないと実現できないから、今働いてる所である程度貯まったら他のところで働いてみようかと考えてたり。

今は実家に近いとこで働いてるけど、次はなるべく遠くで働きたいなーっと。

正直考えてるだけで、どうなるかとか全然わからないんだけどね;

でも、なるべく早くに行動したい。来年の5月あたりまでには次の職場に・・・

予定だけどね!(

人生って難しい・・

で、仕事の方はって言うと・・・





怒られてばっかりです。。。

二人でライン流してるんだけど、その人はすごく面倒見てくれて、一生懸命教えてくれて、厳しいこともめちゃくちゃ言われて凹むことも毎日あるけど仕事以外のことでも親身にアドバイスくれて、すっごいいい人なんだけど・・

その期待って言うか、色々してくれたことに恩に報いることがなかなかできない・・

失敗ばかりで成長できない自分にイライラするし、だからといってどうしたらいいか考えてもわからない。。。

俺の欠点とかズバッと言われて、そこを変えていかなきゃとか思ってもうまくいかなかったり・・・

家で考えても、仕事中に考えても、答えが見つからない・・・

そんなことをここ2ヶ月考えてたけど、わかんない。

昨日はその人に「お前には焦りが足りない」と言われたり・・

何しててもそれが頭の中でぐるぐるしてたりで寝不足だったり。。。

自分でもなんでこんなに悩んでるんだろうって不思議に思うけどね;

わっかんねーーーーーー!!!

でも解決しなきゃ今のままの自分で終わっちゃうからなぁ・・

って、めっちゃ長くなってしまったΣ;

また変な内容ですいませんw

でも、元気だかんね!たぶん(

じゃあまた近いうちに更新するから!

また愚痴を更新を楽しみに~?w

ノシ

お返事
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-11-24 16:19
はぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ~・・・

最近浮き沈みが激しい夜叉です、はい。

今はとっても沈んでます・・

昨日、一昨日と大学の友達のとこで遊んできました。

皆元気そうで俺も少しは元気になったかなって思ってたんですが。。。

今日になって、またも沈みまくり;

友達と会って、すっごい毎日楽しそうにしてて、いいなぁっとか思ったりして・・・

妬みとかそう言うのじゃなくて、純粋に今の自分の『楽しみ』ってなんだろうと考えてみて、

本当に楽しい時なんか最近あったかなっと、楽しいってなんだったっけとか、考えてます。

今の状況は自分で選んだ結果だし、こうなることもわかってたと思ってたけど。。

正直きついっすね・・

楽しいってなんだろう・・・・・

わかんないね・・

前の更新より変な内容になってしまった;

大丈夫なんだろうか、自分・・

お返事
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-11-10 18:54

おぉぅ・・・

更新がまちまちだな・・

最近悩みの種がまたできちまった・・

まぁ仕事の事なんだけどね;

派遣なんていつクビ切られるかわかんないから早く違うところで働け、とこの頃親に言われているんだけどね・・・

それもこれも経済危機のせいなんだけど・・

今のところに慣れてきたところでそんなこと言われてもね、ってな感じだし。。

他のところ行ってもどうなんだろうとか、親の言ってることもわかるんだけど、なんて考えてたらまた毎日が楽しくなくなってきてしまった;

色々考えてるんだけど、なかなかいい考えが思い浮かばない・・

今のまま続けていくのか、他のとこで働くのか。。。

給料とか考えると親の提案するとこの方がいいんだけどね;

この先したいこととか漠然とだけど考えてたりするけど、何をするにもお金がいる・・

ん~、悩むなぁ・・・

最近は体調も良くないし、まずいよねー;

真剣に考えれば考えるほど空回りしてるような気がする・・・

はああああああああああああぁぁぁぁぁ。。。。。

愚痴を書いてしまったなぁ・・・

でも、まぁ元気にはしてるからね!

って、ことでこんな更新しちゃったけど

この辺で~

また~

ね~!
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-10-28 12:45

いっっっっっきし!!!

雨の中、今から出勤してきます!
[PR]
# by rengokunoyasha | 2008-10-05 19:38