リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha
ああああああああああああああああああああああああああああ!!!
すいません('A` なんとなく叫びたくなりました^-^;;;;;
んじゃ昨日と今日のメイポでの出来事!!!
a0066340_17234014.jpg

姐御ヤりました みす^-^ やりましたw
一昨日の姐御のときに2度逝って凹んでたのでこいつで取り戻そうと頑張りましたよ!!!
ちょうど夜の8時過ぎだったからサクチケない俺にはうれしぃ2倍時間!!!(*´д`*)ハァハァ
倒したところのSSないけどね('A`  4.4mもらっちゃいましたよ(*/∇\*)キャ
呼んでくれたハネっちぁりが㌧♪ んで昨日はすることなかったからそのまま落ちた^-^

そして今日!!! 昼ごろにINして姐御探して、沸いてなかったら待機!!!
待機し始めてすぐ通りすがりの人に「ここ、1時間前に倒しましたよw」って言われたし^-^;;;;;;
はwwwwwwwwwwマジかょwwwwwww(心の声('A`  まぁそれでも時間的にこのまま待ってソロでやればまた2倍時間に倒せるじゃんwとか思って待ってたら・・・



















墓りましたょ…
いぁ何待機に飽きてちょぃ寝て待とぅかと思って、結局寝れなくて腹減ってラーメン食いながらでもするかって画面見たら・・・ お墓…お墓…お墓…お墓…お墓…お墓…
なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!
またSS撮り忘れてってヵショックでそんなこと考えられなかった('A`
31%まで貯めたのに…24%に戻ったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11
んで、取られないうちに戻ろうと思い急いで戻ったら・・・ 人いるし・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 俺はマジ凹んだ… 
もうどうでもよくなって諦めたさ…  3時間も待ってた俺は何なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!  時間を無駄にしちゃったょ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それから何をしようか考えてたら… 合コンぁるって言うじゃないか!!! 速攻で行きましたよ^-^
… 女の子少ねぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇ!!! まぁ、ちょぃ口説いたり話したりしたけど皆レベル低かったんだょ…  一緒に狩れる人がいぃんだょぉぉぉぉぉぉぉッ!!!
結局そのままその場を後にしてヘネでボーっとして落ちました( ´,_ゝ`)
文字が多くてすいません^-^;;;; なんせまだSSの加工の仕方がいまいちわかんなぃもんで…  誰か親切な方教えてください('A`  それと俺を見かけてエロって言うのやめてください^-^;;;;;;;;;;;;  俺はエロじゃないですから  はぃ…すいませんウソつきました('A`  俺を見かけたらエロって呼んでください気軽に声を掛けてください^-^
でゎ今日はこの辺で~♪ ノシシシシシシシ
[PR]
# by rengokunoyasha | 2005-11-13 18:06
あ…あの↑のタイトル通りブログ始めました('A`    ブログとか初めてです(*´д`*)ハァハァ
ふぅ~…なんか緊張するな(*/∇\*)キャ
こんなに緊張したのは×××の時くらいだ…(ナニ  別にエロぃことじゃないよ^-^(タブン
ってヵ俺めっさ更新するのマチ②になるかも…まぁそこら辺は気にしないで^-^
元が元だから(ォィ
ま、ボチボチ更新してくんで(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
ん~自己紹介とかしといた方がいいかな?w






















・・・























今度にしよう( ´,_ゝ`)
まぁこんな俺ですが頑張ってヤってくんで暖かく見守ってください(*´д`*)
まだ色々わかんないとこだらけで変なとこあるかもだけどツッコまないでね^-^;;;;;;
ツッコんだら泣きますよ?(マテ
そいじゃぁ寝るかなwオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ






















オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
すいませんウソです^-^;;; ま、メイポしてきまんk(ry じゃなかったしてきま^-^ノシ
ぁっと勝手にリンクとかしちゃってください(*ノェノ)キャッ
そんだけ! んじゃいてきま!!!
[PR]
# by rengokunoyasha | 2005-11-12 17:36