リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こ・・更新・・・・

おぎやはぎの矢作を失作と読んでしまった夜叉です、はい。

最近、あまりめいぽしてないですね・・

DVD見てたりしたらする時間なくて;

やる気出るまではちょくちょくしかINしないかも(

GWは家族で旅行行ってきます!

行き先は・・島根!

まぁ、そんなこんなで生きてますので・・・・・・

ノシ
[PR]
by rengokunoyasha | 2008-04-30 22:59

眠い・・・

最近遅くまで起きてて寝不足気味の夜叉です、はい><

昨日は久々に高校の友達と遊んできましたw


1年ぶりくらいにゲーセン行って、ゲーセン行ったら必ずやる「鉄拳」をしてきましたw

今はネット対戦とかカード作ってたりする人もいて、かなり乱入されてボッコボコにやられましたよ;;

ブランクありすぎて相手になりません><

途中600戦くらいしてる人と対戦してストレートで負けて、癪だったのでコンティニューして再挑戦したら、ストレートで勝っちゃいました・・奇跡だ!w その後乱入されて即退場させられましたが;;;;;

「鉄拳6」人気ありすぎw ひっきりなしに人が来るw 練習させろよ、バカ野郎!!!
まぁ、400円しか使いませんでしたよw 他にするものなかったから;

その後はビリヤードしに行きましたw 人生初のビリヤードでしたが、なんとか突くことはできてましたw なんと初戦は初心者の俺の勝ちw一般人とは格が違うんだよ、格が!はい、すいません調子に乗りました>< その後はミスショット連発で1回も勝てませんでしたよ;;アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

1時間だけしてお開きw(この時おごってもらったのは秘密w

久しぶりに遊べて良かった良かったw

頑張ろうと思った俺でしたw
[PR]
by rengokunoyasha | 2008-04-06 14:06
更新してない間に色々ありましよ・・・色々・・・・ね・・・

二日で6回死んだり(内2回はお守りなしorz)、あちゃが間違って婚約承諾したり(俺もかなり焦りました><)まぁいつもと変わりのない毎日ですが(ぇ

ほむ・・・、めいぽのINする時間がだんだんと少なくなってます・・・

なんでだろう・・・

別に何かあったわけじゃないけど(たぶん、そこまでINする気にもならないんです;

まぁ、夜中くらいにINしてまったり狩ってるけど、それも長くは続かない・・・

死にすぎたからか!?

さて、どうしてでしょう・・・

うん、そんなことを考えてます;;

最近、親には警官になれとか自衛隊だとか、薦められてます・・・

正直このままじゃ鬱になりそうですね・・

早く金貯めて家出るしかないかな・・・とか思ってる今日この頃です><

なんか何も考えずに悩みもない日が1日でもあればな・・なんて思ってしまう・・・

だめだねこんなんじゃorz

これ書いてると、どんどん落ち込んでいってる気がする・・

はぁ、、、ため息しか出ないです;

うん、あれだ、どんまい俺!(((

昨日は、あちゃと電話で話して元気もらったし、しばらくは頑張れるかなw
電話する前は死ぬほど緊張してましたが;;;;;;
最初とかまじで会話が途切れて笑うしかなかったorz 普通に何事もなく喋れてよかったよかったw
なんだかマイナスイオンだとか癒し系だとか言われましたけど・・
俺って癒し系だったのね!
俺に癒されたい人は電話くだs(

よし、区切りのいいところで(ぇ、終わりw
[PR]
by rengokunoyasha | 2008-04-04 18:31