リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

~ここ最近の日常~

朝起きてとりあえずパソコンの電源ONにして、メイプルINw
そして、することもなく辺りを徘徊^^;
あれだね、マジで初心者に戻った感じ;
未だにがなんなのかさえわかっていませんorz
おまけに狩りもほぼやる気起きず・・・
いつものペリベンチにて数時間にも及ぶ放置!(ぇ
途中、話しかけてくれてる人すいません;;
だって、やることないんだもん;
んで、つい先日。
朝、タクマに連れられて4次のためのクエをしにリプレへ・・・
結果は・・・58%→0%にorz
おまけに4次できずに終了;
で、夜。
なぜかまた4次しにリプレに行くことに・・・
あくあ様、ス昆布様、ぴよ様、豚様、朝ちゃ様にお手伝いしてもらうことになりました。
リプレ遠いよ・・・
着いたころには先に魔法の種で飛んでたおじさまたちあくあ様一行は就寝時間になり・・・ご立腹(泣
いざ狩ろうとしたら、沸いてない・・・とか、人廻ってたりしてて断念;
直後に鯖落ちorz
戻ったら朝ちゃだけが残ってて・・・
みんな寝ちゃってた(ぐはっ
わざわざ手伝いに来てくれたのに・・・
どうもすいませんorz
この埋め合わせは・・・できないけど;
それから、朝ちゃと語って、ペリに帰還!
なんとそこには田吾作が・・・!w
んで、4次の話してたら田吾作がいきなり・・・よし、じゃあ今から行こう!って・・・
今帰ってきたばっかだよ><;
田吾作はグリフォンとレッドドラゴン?見つけたら内緒するって言って先に出発。。。
内緒来ていざリプレに行こうと思ったら。。。
魔法の種の使い方わかんねー;スーさんに教えてもらったけどわすれt(
そしたら、そこに救いの女神がwww
もよら様に引率され無事リプレへwほんと助かりました;
ありがとうございます><
すぐさま田吾作のもとへw
そして、MAPに入り・・・即死;
田吾作様に倒してもらってその後入ることになりました;;
そこ!せこいとか言わない!w
無事二つのアイテム手に入れて・・・
4次転職!!!
だけど、皆の反応は・・・
なんで4次なったんだ!とかレンジャーのままが良かった!とか。。。
なんで攻められてるんだ、俺;
まぁ、ちゃんと祝ってもらったけどw
みんな、ありがとねw
まぁ、そんなとこかなw
あとは、友録に変なの新しく4人加わったくらいかなw
姉御横されたのは内緒ねw(ぁ
んま、めんどくさいし長くなったしこれくらいでw
また、近々更新するんでb
読んでくれて、さんきゅーw
でわ、次回w
|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2007-12-30 05:12

どんなに・・・

どんなに小さな繋がりも、

どんなに短い時間でも、

あなたに会えて良かったと、みんながそう思ってる。

今もまだあなたに会えるんじゃないかとそんな気さえする。

その知らせは唐突で、正直すぐには実感できなかった。

話しているときは、すごく近くに感じてた。

楽しい思い出とともに、後悔もしてる。

もっと一緒に話せばよかったって。

でも、いっしょにいられたことに感謝してる。

短すぎたあなたの人生。

ご冥福を祈っています。

ほんとに、ほんとに、ありがとう。
[PR]
by rengokunoyasha | 2007-12-26 03:19

復帰?

今日は久々にメイプルしたYo。

操作忘れて死にかけて、めっちゃ疲れたし。

それよりも何よりも、IDとパスワード忘れててINするのに手間取ったし;

まぁ、皆元気そうにしてたからよかった。

短いけど今日はこれだけ。

また近々書くさー。
[PR]
by rengokunoyasha | 2007-12-26 02:34

!?

約1年ぶりに更新・・・?
放置しすぎやね・・・
|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2007-12-23 10:42