リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

広島2日目

二日目はあいにくの曇り><午後から雨とか・・・orz 朝起きて朝食食ってチェックアウトっ!そんで次の目的地原爆ドームへwやっぱ広島って言ったらこれが一番最初に思い浮かぶw(*≧m≦*)ププッ1時間くらいかかって到着w
a0066340_1345227.jpg

初めて実物見たけど、テレビで見るよりかちっさかった^-^;;;
a0066340_13462739.jpg

弟が写ってたりwwwww
a0066340_13472475.jpg

近くには噴水があったりw
a0066340_13482471.jpg

こんな感じで中はボロボロ;
この後原爆資料館に行って戦争の悲惨さを実感しました;-;ただ、この戦争がなければ今の日本もないし戦争で復興したって考えると悲しいね;w;
で、色々見てたら昼になったんで近くのお好み焼き屋で昼食wやっぱ広島に来たらこれを食べないとね!w
a0066340_1353245.jpg

めっさ( ゚Д゚)ウマーかったw(*´д`*)ハァハァでもボリュームありすぎでこれだけで腹いっぱい><作ってるところ間近で見たけど・・・手荒いね('`まぁ、あんなもんなのかなw腹も太ったところで移動w次は最後の目的地宮島!厳島神社があるところに行ってきたwが!着く目前で大雨が・・・最悪('A`('A`('A` 渡し舟に乗って宮島に到着!
a0066340_13583237.jpg
a0066340_13583819.jpg

鹿!鹿!!鹿!!!鹿がいぱーいいましたよwめっさかわいいんだけど・・・フンが多いぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!フンだけにふんずけた寒くてごめんあさい;w;
a0066340_1421163.jpg

これが有名な日本三景の一つ厳島神社ですよ!もうこの時どしゃぶりだったけどね>W<晴れてほしかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・
帰りにもみじ饅頭やらお土産を買って足早に宮島を出ました;-;
a0066340_14141432.jpg

お土産の一部ですwラーメンは友達にwwwww
a0066340_14145782.jpg

んで、これは可愛かったから買っちゃったw(*´д`*)
途中で買った揚げもみじ饅頭がやっっっばい美味しかったwww(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ その後車に乗って帰宅!1泊2日はやっぱ短い><帰るのに4時間ほどかかったかな;夜7時半くらいに帰り着いて飯食って速攻寝ました^w^GWのいい思い出ができてよかったwまぁ、こんなところかなw内容薄くてごめんあさい;-;
あ~、それとブログ移転しよーかと思うんだけど、どっかいいブログないかなー><知ってたら教えてください>W<よろしくっ!
んじゃ、この辺で~w ノシノシノシ
|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-05-10 14:16

IN広島!

この間のGWに広島行って来ましたよwやっぱ旅行(・∀・)イイネ!!まぁ、朝早かったけど>W<夜中の1時に出発!そんで3時間ほど寝てあっとずっと起きてた('A` 車の中寝にきぃーーーっ!!!11 寝不足の中最初の目的地に到着w(*´д`*)ハァハァ
a0066340_19431048.jpg

到着時刻朝6時('` はえぇぇYO>< どこに行ったのかって?それはね・・・ここさあああああっ!!!
a0066340_19445714.jpg

尾道にある、映画『男たちの大和』のロケ地です^w^すんげぇでけぇwwww
a0066340_1947346.jpg

正面からだとこんな感じwちょい斜めってるのは気にしない^-^;
a0066340_19482217.jpg

こんなのもありましたwww資料館の写メも撮りたかったけど撮影禁止だった;-;実を言うとこれ正面だけ実物っぽくしてて中身鉄骨だらけだったwwwwwwちょい残念><7日までの公開だったから朝7時の状態で50人は並んでた('`時間が経つごとに人が増えて・・・気がついたら200人は並んでたよ^-^;;;;俺は40分待ったけど、あとあと聞いたら4時間半待ちとか言ってたな(((( ;゚д゚)))アワワワワ 早く行っててよかった; その後千光寺?だったかなに行く途中に綺麗な花を見つけちゃった(*´д`*)ハァハァ
a0066340_2015098.jpg

んで、この千光寺ってのが山の上にあってロープウェイで登ってったけど・・・こえぇぇぇぇえぇぇlっ!!!!高いところ苦手の俺には地獄((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも上に着くと絶景!!!マジ綺麗だったwwwめっさ(*´д`*)キモチイイーかったw
a0066340_205565.jpg

千光寺を後にしてせっかく尾道に着たんだからってことでラーメン食べましたwww今までしょうゆラーメンってのを食ったことなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいな感じで食べてみると・・・( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーすぎ>w<こんなにしょうゆラーメンが( ゚Д゚)ウマーいなんて思いませんでしたwで食べ終わって次の『大和ミュージアム』ってところに向かう途中、すんごい並んでるお店が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 並んで食べたかったけど時間がなくて断念><次は食べに行きたいな;w;
大和ミュージアムに到着!!!中はこんな感じwww
a0066340_20142388.jpg
a0066340_20142822.jpg

上が戦艦大和の模型で、下が懐かしの宇宙船艦ヤマトですよ!!1 何年ぶりだろ宇宙船艦ヤマト見るのなんて・・・w
一通り見て疲れたからホテルにチェックインwwww広島プリンスホテルってところに止まりました(*´д`*)ハァハァ 中は・・・まぁまぁだったかなwホテルの従業員さん美人だったwwww(*´д`*)パッション!!そして本日の服装・・・
a0066340_20204688.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ホテルって暇だねぇ>W<バイキングの料理とかまずいし;w;することなかったから亀田兄弟の試合見て、てるてるあしたってドラマ見て寝ちゃった('A`亀田兄弟強すぎ><もう世界まで@1歩とかwwwwwぜひチャンピオンになって欲しいねw
っとまぁ、1日目はこんな感じで終了w長いから2日目はまた後で更新しますw
んじゃ、めいぽにINしますかなw
|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-05-08 20:27
はい、こんばんわ夜叉ですよ^w^






んと、今日の1時から旅行に行くんでめいぽ二日ほどINできません><






行き先は広島ですw内容は帰ってきたらでb





広島に住んでる人が何人かいるみたいですねーw会いにいければいいんだけど・・・家族旅行だから無理です(ノω・、) ウゥ・・・






ま、いつかオフ会行ってみたいですっ!行ければいいけど;ってことでネタもないしこれで^-^;;;






じゃ、また! ノシ

返事~
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-05-05 00:27