リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新入生歓迎会っ!!!

タイトル通り昨日は新入生歓迎会でしたw






結果から言うと、つぶれました^-^;;;;;;;もう吐きまくりですねorz今までにない程吐きました^w^






午後3時に寮を出てスーツ集団で博多まで行きましたwざっと20人ほどの集団ですw(シャメ撮り忘れたorz







んで、まずその博多まで行く電車の中で事件は起きました!(ナニ









電車の中に蝋人形がいましたよロリータ?っぽいのがいましたよ^-^;;;;;マジすごかったよ・・・顔がこれでもかってくらいに白で口紅は赤、服装はイチゴ柄のワンピ?だったかな;それに厚底靴・・・もうね、はっきり言って吹き出しそーでたまりませんでした;;;;;;一緒にシャメ撮ってもらえばよかったな(ノω・、) ウゥ・・・









そんなことがあって博多に到着っ!そこから福岡で有名な警固公園までバスで移動wスーツ着てるから皆の視線浴びまくりで恥ずかしかった(*ノノ)キャ 無事警固公園について店の予約時間まで時間があったのでそこで一旦解散w友達とボーっとしてたらそこになんと深夜番組で人気(九州地方だけで放送)の『ピィース!』の撮影が始まりましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワこっそりシャメ撮ってたりwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
a0066340_16321370.jpg

これは撮影の合間に撮ったシャメですw遠くてわかりにくいけどこれで勘弁してくだし;;;;;;;これ以上近くでシャメは撮れません;-;まぁ、取材とかされなかったんだけどね( p_q)エ-ン










で、それを眺めながらひたすらボーっとしていよいよレッツ宴会場へっ!(*´д`*)ハァハァ大名だっけ?かにある『村一番』ってとこにいきますたw新勧の始まりだっ!!!11まず、俺の嫌いなビールで乾杯して、目の前にあった枝豆を友達と周りの一年とで完食wそこで俺がチョーシに乗って・・・


俺「よし、じゃあ俺はこのメニューに載ってる果実酒全部制覇するかなw」

友達「マジでw」

俺「マジだしw」

っとここまでは良かったんだけど・・・

友達「お~い、皆○○○(本名)がメニューに載ってる飲み物全部制覇するらしいよ!」

俺の内心「えwwwwwちょwwwwww全部って何wwwwww」

俺「おい、俺そんなこ・・・」

周りにいた1年「マジっすかw頑張ってください!」

俺「まかせろっ!」

俺の内心「待て!何言ってんだ俺っ!死ぬ気か!?」

そんなことを思っても後の祭り・・・もうこれは飲むしかない('A`('A`('A`

とりあえず、酎ハイから始まって次にカクテル・・・と飲んでると店員からラストオーダーですっと感極まらんばかりの言葉が!!!

俺の内心「よし!地獄から開放される!やったああああ!」

この時まだメニューの半分も頼んでなかったし、正直もうそろそろきついとか思ってたからこれ程うれしいって思ったのは久しぶりですよっ!!!w で、ちょっとトイレに行きたくなったから行ったら、隣で宴会やってた人と仲良くなっちゃった(*´д`*)ハァハァ その人達は与論島(鹿児島の下にあるちっちゃい島)の出身の人達でノリが良すぎますwww友達はコールかけられてのまされてましたw独特のコールでかなり面白い人達だったし、中には女の子が・・・wもちろん声かけましたよ^-^酔いにまかせてねwま、何にもなかったけどね・・・壁 |дT)o エーン で、トイレから戻るとにこにこしながら友達が一言・・・

友達「果実酒全種類頼んどいたけw」

俺の内心「はwwwwwちょっとwwwwなんだってえええええええ!!!11」

orz

俺の考えが甘かった・・・まさかラストオーダーでそこまでしてくるとは・・・;w;

果実酒全種は確か9種類ほどあった気がする・・・

俺の内心「も・・・もう結構やばいんですけど^-^;;;;;;;;;;」

とりあえず、ロックじゃなくてソーダで頼んでくれてよかったですよ・・・

しばらくすると、頼んだ果実酒が運ばれてきて・・・
a0066340_17114578.jpg

右にあるのが果実酒ですwあとは俺がその前に飲んだ酒ですwwwそしてこれが飲む前・・・

















頑張って飲みましたよ!見よっ!これが俺の限界への挑戦だ!!!11(ナニ



























a0066340_17144171.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!完飲っ!!!自分でもすごいとか思ったのは秘密ですw






が快進撃はここまで・・・この後速攻トイレに直行^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;リバースしましたよorz でもまだ意識もあってギリギリ歩ける状態だったのでこれなら大丈夫かな?って思ったら・・・トドメの一発が・・・

宴会場から出ようとしてる自分


っとさっき仲良くなった与論島の人が出てきて、

与論島の人「もう帰んの?」

俺「はい。さっきありがとうございましたwまた会ったらよろしくお願いしますw」

与論島の人「おぅ。また会ったらねw」

で去ろうとすると・・・

与論島の人「じゃあ、最後に一杯いこうぜっ!」

俺の内心「えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友達「飲め飲めw」

俺「い・・・いただきます・・・うぷっ」

そしてコールw酒は日本酒か焼酎かもうその時にはふらふらでわかりません;;;;;;

飲み干した俺・・・

一同「おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!」

もうやばいっすけど^-^::::::

与論島の人「じゃあねぇ~w」

俺「じゃあま・・・た・・・・・・・」

この時何て言ったのか覚えてませんwwwwwwwwwwその後記憶がまったくなしっ!気づくと自分の布団の上でした^-^;;;;;;;;;;;;;;;;それから地獄が・・・スーツのまま寝てたから脱ごうとしたら胸の辺りから何かが駆け上がってきて・・・これはやばいっ!と思いトイレに直行wwwwwリバース・・・またリバーーース・・・そしてリバーーーーーーーーーーーースorz何度吐いたかわかりません;-;やっと昼になって良くなって昨日のことを聞くと・・・
あの後俺は担がれて駅までタクシーで移動した後駅構内でリバースwwwwwww結局電車で帰れずまたタクシーで連れて帰られたと・・・ここで友達と介護してくれた一年生に一言・・・ごめんなさい;w;迷惑かけすぎましたorz今後こんな無茶はたぶんしないと思います^-^;;;



っとそんなこんなで今も二日酔いに悩ませられながら更新しています('A`; 新勧レポはこんなもんかな;シャメもっと撮ってればよかった・・・  実は俺が最後飲むときの動画を一年が撮ってたんだけど載せるのめんどいやばいかな~っと思って載せませんでした;-;もうベロンベロンの時だしね;ってことでこの辺で終わり!つまんなかったらごめんあさい;w;皆も飲みすぎには注意しましょう!(お前が言うな! でゎ~、次はいつ更新することやら・・・








|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-04-30 17:45
はいはいはいっ、更新しなさすぎな夜叉さんですよw







・・・、ネタがありません;-;





いぁもうなんつーかサブも疲れた^w^







ソロ飽きましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!111誰か一緒に狩りましょおおおおおおおおおおおおおおおおお;-; まだ71だけど;;;;;;;只今狩りの相棒募集中です(ノω・、) ウゥ・・・








ぁー、明日(時間的に今日だけど)飲み会だぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・いまいちのる気がしない('A`('A`('A`  行く前から色々あってテンション下がりっぱなだしorz 楽しく飲めればいいけど;w;









とりあえず、吐いてきます^-^冗談ですよ^-^スーツ汚したくないしwwwwwwまぁ、つぶれない程度飲んできまwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









でゎ、寝ますーーーーーーーーーーw
|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-04-29 02:49
更新する気なくしてた、夜叉です^-^;;;





何してたかって?な~んにもw




実は学校始まって色々忙しいんです;授業に出なきゃいけないし・・・(当たり前だろっ!





まぁ、元気にやってるよw最近はめいぽ昼間とかにINして狩ってたりするから、皆に会えないけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・





週末にはINしてるんでw(サブだけど







そーだ、今煉獄の夜叉と友録してる人はLoナツキveに友録してください。友録してない人も送ってくだしw  なんつーか、廃しすぎて友録とかほとんどしてません;;;; いつもソロでやってたりするんで・・・;w;






そして、サブもいよいよ3次間近っ! 今69レベですw(いやらしい数字とか思わないでね^w^






でもー、今週の土曜は新入生歓迎会でINができそーにありません;-;








そーそー、新歓のレポとかやろーかなって思ってるんでお楽しみにw(やらなかったらごめんあさい






そして、今めいぽにINできないとか言うふざけた事が起きててこんな時間に更新してます;w;







そろそろ、復旧したかな?







とりあえず、めいぽしてきまw





じゃねぇ、ノシ |彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-04-26 19:40

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんわw夜叉ですw








今日はもう前髪とかうざったかったんで朝から髪切りに行ってきましたw







うん、すっきりしたな俺^-^







前に写メのっけたときよりだいぶ短くしましたよ^w^








んで、昨日から体調崩して熱も少しあったりして帰って速攻寝ました;w;








マジ吐き気とかしまくりできつかった・・・








寝ても治らないしどーしよーかと悩んでたら飲み会の時間に・・・('A`







勢いで飲んじゃいました^-^;;;;;









すると、なんと!体調回復wwwwwwwまぁ少しだけどねw










でも、相変わらず鼻水とくしゃみが止まりません;









まさかとは思うけど・・・花粉症再発!?('A`('A`('A`








勘弁してくださいよ;w;  もうティッシュが手放せなくなるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!







んで、めいぽINしてサブをチャリクエして、ペリで喋って落ちw







今週から学校やらバイトやらで忙しくなって狩りができません;









学校なんて嫌いだああああああああああああああああああああああああっ!!!!11









なんて愚痴言ってもしょーがないね^-^;;;;








無事卒業できりゃいいけど・・・








卒業できるように頑張りますよ!はいっ!いぁ、まぁ、そこそこだけどねw(ぉぃ






でゎ、ここらでw








このブログ見てくれてる人皆愛してるぜっ!!!!11







|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-04-06 00:40

つらい時にこそ・・・

あ~、疲れたよ・・・疲れた・・・眠い・・・







サブやりすぎで疲れましたっ!






もうね、サブ62ですよwwwwww








3次まで秒読みです^-^









メインはどーしたって?そんなの知りません!








そーだ、まだサブの名前公開してなかったねぇw









名前は・・・Loナツキveですw  今はこっちしかやってませんwww











しばしメインは停止しよーかと('A`;;;;;  その内やりますよwその内ねw








んま、ブログ更新遅くてすんません;w;










来週から学校でさらに更新遅くなるかも; できるだけ頑張って更新しやすw










んと、ネタねぇからこれで(;´Д`A ```






(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-04-03 15:28