リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

せいせいせいっ!

ど~もw夜叉ですwこんばんわw






うん、あれだね、久々の更新wwwww






ってかね、メインやってないからネタないのよ;w;






最近ずっとサブを育てててメインでINすることはほとんどないです^-^;;;;;;






サブが楽しすぎるwメインつまんね







気が向いたらサブ晒しますね^-^









@自己紹介のとこの写メけしときました^w^ 見れなかった人㌧マイw








シフィア様のブログをリンクに追加しましたw









んじゃ、それだけw ノシ |彡サッ!

お返事
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-27 01:13

ん~

こんばんわ、夜叉です・・・なんかテンション↓↓↓('A`;






なんかあれですよ、メインでINしても友達少ないとです・・・( p_q)エ-ン







メインやる気起きません・・・







狩ってません。








あー、なんだろな・・・








気持ちが落ち込むわ・・・








それじゃ、これで。。。 ノシ

お返事
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-23 02:21

どんなときでも・・・

ぁー、眠い。



とてつもなく眠い。




ってことで寝ます。(ぉぃ



|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-22 01:38
17日の日記っ!!!1






今日はサブ育ててましたw まだ弱すぎだけど^-^;;;;;;






職は戦士ですwDにする予定ですw






んで、ありの巣で腐きのこやらルディに行ってチャックマをヌッコロして27にw(チャックマは同志なのに・・・






ほんとは2次の予定だったけど、めんどぃからやめてメインに移動w







ペリで話してると、通行人が「包み開いてもいいですか?」って聞いてきたんで、「何の包み?」って聞いたら、答える前に・・・
































a0066340_1012306.jpg

アボーーーーーーーーーーン(´・ェ・`)!!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwww







最初はママンだけだったのに、続いてJrバルまでも・・・('A`
お墓続出wwwwwwアテネとか逝き過ぎだぉ;;
a0066340_10171021.jpg

上の筋肉隆々のおじ様凛々しすぎw(* ̄(エ) ̄*)ポッ






っとまぁ、ここまでは良かったんだけど・・・バカな通りすがりの斬りがアサルタやらサベジ当ててバルはあっさり死亡('A`空気読めよアホンダラっ!  で重すぎて落ちてる隙にママンも逝ってたよ;;







まぁ、楽しめたんでヨシとしますかw   








あとはいつも通りペリでヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリして落ちましたw











そいでゎ、めいぽにいてきまままままw |彡サッ! 
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-18 10:29
おい、ジャスミン! やれ、ジャスミン! バトンを返すなぁぁぁぁあぁぁっ!!!!11




ってことでお題バトンもう一度やりま('A`'A`('A`




お題は『プー』です・・・ちょwwwまっwwwww意味不だし;;





1.PCもしくは本棚に入っている『プー』
えっと・・・その・・・これはどー答えたら・・・('A`;;;;; プーとか入ってねぇYO!






2.今妄想している『プー』
妄想・・・ジャスミンが屁こいてるところ^-^





3.最初に出会った『プー』
すいません、そんなこと覚えてないよ;; ジャスミンが言ってたから^-^;;;; 





4.特別な思い出がある『プー』
全っっっっっっ然特別な思い出とかありませんっ! ちょwww誰か助けれ('A`




5.あなたにとって『プー』とは?!
屁の音以外のなんでもありませんっ!w(ぁ




6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
いや、もうここでストップかけまw






|彡サッ!

お返事~☆
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-18 09:54
社長からバトンきましたよ、はい。 ・・・っておいっ! なんだこれはぁぁぁぁっ!!!1






とりあえずやりますか・・・(゚Д゚ )ゴルァ!!






1.PCもしくは本棚に入っている『エロ』
ちょwwwwwwwなんでバレたんだっ!?







2.今妄想している『エロ』
今妄想してるのは・・・女の子がイパーイな部屋で・・・(自粛







3.最初に出会った『エロ』
おいwwwwwwwwwwwwwwそれは小5の夏・・・って何言わすんじゃいっ!







4.特別な思い出がある『エロ』
エロに特別な思い出って・・・('A`('A`('A` あれだな、初めてエロ本買った時^-^
もうマジどき②でしたよ;







5.あなたにとって『エロ』とは?!
俺にとってのエロねぇ・・・この世の理っ!これがないと俺は生きていけませんっ!(ぉぃ
そぅ、俺にとってのエロとは・・・すべてだっ!!!11
何熱く語ってんだ俺('A`;;;







6.バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)






んじゃ、まずはもみじちゃに『M』でやってもらいましょうかw







ジャスミンには『おう!ジャスミン!』でお願いしますwww







はっちには『紙オムツ』でb







猫Lenさんには『初体験』でよろしくw







せりかには『ロリ』しかないでしょwそうしましょw







ってことで皆さん(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
すでにやってる人はスルーしてください(;´Д`A ```






それでゎこの辺で~w [壁])≡サッ!!

お返事~w
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-17 02:06

じこしょーかいっ!

今更ですが自己紹介しよーと思います^-^;;;





本名:教えませんっ!(聞きたきゃ直接聞いてくだs(ry





年齢:19ですよw(* ̄(エ) ̄*)ポッ






性別:♂ですw






誕生日:1986年12月25日生まれ






職業:学生^-^







キャラ名:メイン 煉獄の夜叉   サブ vv紀ぃぱぅvv 他にもいるけど今はあえて教えません^-^







性格:ネガティブ('A`; めっさ顔見知りしますよ; @内気かなぁ^-^;;; いぃとこねぇじゃんっ俺!orz







趣味:読書 音楽鑑賞 映画鑑賞 ゲーム 







好きなこと:旅行 遊ぶこと全般 エロいこと^-^







嫌いなこと:勉強('A` これだけは死んでも好きになれませんっ! @カラオケ・・・苦手('` 








こんなとこかなぁ・・・まだ聞きたいことあったら聞いてください(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-15 13:47 | 自己紹介
今日はバトンやりま~w

ゼロちゃからのバトンw



【欲しいものバトン】

■Q1.今やりたい事
     めっちゃ笑いたい^-^


■Q2.今欲しい物
     彼女('A`


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 エロ本(* ̄(エ) ̄*)ポッ


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
     小説の続き^-^;;;


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
    風俗店wwwwwwwwww


■Q6.タダで手に入れたい物
     国wwwwwwwwwwwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


■Q7.恋人から貰いたい物
     なんでもいいけど、あえて言うなら料理www(まぁ、いないけどね('`


■Q8.恋人にあげるとしたら?
     あげるとしたら・・・なんだろ・・・・・わかんね;


■Q9.このバトンを5人にまわす。
     ダルマが萌え~なもみじちゃ
     エロマックス^-^
     あぽーなあんこ
     ロリせりかw
     うんこ流星^-^

やれよっ! 




そしてもう1個バトン~w



揉み爺 もみじちゃからのバト~ン♪



SMバトンっ! おいwwww なんだこの名前はwww とりあえずやりまw




●あなたはS?M?
 ちょwwwMですよ Sのような・・・Mのような・・・両方っ!('A`;



●いじめたい人いる?
 最近はもみじちゃいじめてます(*≧m≦*)ププッ



●いじめられたい人いる?
 ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは、・・・ラエ様で^-^(ぁ



●愛故に人を殴ったことある?
 Σ(・ω・ノ)ノ!そんなことありませんっ!



●あなたは犬派?猫派?
 犬かなぁ・・・実家じゃどっちも飼ってるけど^-^;
 猫は引っかかれると痛い(ノω・、) ウゥ・・・  犬には噛まれてるけど('A`




●誰に飼われたい?
 はwwwww俺を飼いたい人なんかいないだろ(つд⊂)エーン
 飼ってくれる人のところに行きます^-^ 




●誰を飼いたい?
 ん~、もみじちゃでb(ぁ




●回す5人は?
 誰に回そう・・・
 めんどぃからやってなくてこれ見た人全員っ!


|彡サッ! 
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-15 01:40
はい、純粋無垢な夜叉です、こんばんわ^-^





最近めいぽINしすぎだな俺・・・^-^;






一日の半分以上INしてる気が('A`; まぁいっかwwwwwww






今日はINしてくっちゃべってたら、ジャクムクエをしようってことになったのでやってきました(* ̄(エ) ̄*)ポッ






遅いとか言わないでね^-^;;;  なんでしなかったって?  めんどかっただけ






で、メンバーはアテネさん、もぐさん、ぷりぃさん、なの葉さん、美っかりんさんとしてきましたぁ♪






1段階もド素人な俺だったけど、皆に協力してもらってすぐクリアーっ!!!次は2段階・・・これが大変だった・・・一段階目はすぐ行けたけど・・・2段階目が・・・Σ(´д`;*)ナニコレ!?みたいな感じで、まったく進めない・・・
a0066340_132377.jpg

2段階やり始めてどんくらいだろ?; 2時間くらいかかったかな; なの葉さんがずっとゴール前で待っててくれましたwww( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ですw それでやっとクリアーしました^-^;;;(SS取り忘れた(ノω・、) ウゥ・・・   美っかりんは2段階の途中で落ちちゃったけど・・・( p_q)エ-ン







その後、先に外で金歯を集めてた3人と合流して、なんとアテネともぐが金歯をくれました;;マジ(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪





無事火の目も手に入れてペリに帰還っ! 手伝ってくれた皆ほんとにありがとうっ!








忍耐の途中でギルチャで激エロトークしてた3人がいたけど、内容が内容なのでここでは言えません(;´Д`A ```  マジやばかったよこの3人・・・







で、またレイス狩りに拉致されて1時間ほど(*´д`*)ハァハァしながら狩ってましたよ^-^







その後久しぶりに友達のエロンサイダーじゃなくって、メロンサイダーんとこ行ったらそこには・・・エロがっ!!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ  そしてトモロクしちゃったwwwwwエロとしかトモロクしてない気が・・・








ペリに戻って喋って、・・・俺ってINしても喋ってばっかじゃんwwwwwwww狩りしろよ自分('A`('A`('A`






落ちる間際にゼロちゃとエロトークで(*´д`*)エクスタシィー みs (*´д`*)ハァハァ 内容?それは・・・ひ・み・つ(はあと







あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ほぼエロトークしかしてないけどね^-^ そんじゃま、ここらでノシ  あ、それとブログ見たらなるべくコメント(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪   でゎ、|彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-13 02:02

うぉっほんっ!(ナニ

ぁー、メンテだよ。。。チクショーっ!!!!!!!!1(小梅太夫風




まったくやってらんないよ、ネクソンさん^-^




っと愚痴はここまでにして、日記w




今日も昨日と変わらず(・∀・)イイ!!日でしたw




ただ・・・クマいじめをのけてはっ!




おいコラっ!クマを見て頭デカいって言う奴!





無表情で怖いって言う奴!





エロックマって言う奴!






クマ、グレるぞっ!!!1




毎度毎度いじめやがって・・・俺はおもちゃじゃねぇっ!  噛み付くぞっ!(ぇ




まぁ、この話はこれまでにして







今日は久しぶり色んな人とに狩りしましたwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)






まずはロリ顔のクレっ子のレベル上げを手伝うのにレイスを狩りましたw





0.1%も溜まりませんでしたけど^-^;;;;  いじめながら狩りできたのでよかった(*≧m≦*)ププッ





次は中身がおやじな女の子と、エロスな♀とモァッなモアイとおかしいもんえええええな女の子と夜行を成仏させてました(*>ω<*)ぶっ





久々にめっちゃ楽しい狩りできて良かったですwww(途中いじめられたけど






一緒に狩ってくれた皆、゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜






それと、俺と狩りたいって人または暇人探してる人は遠慮なく声かけてくださいwいつでもお供いたしますwwww





で、あとはずっとペリでマターリして、メンテ落ち('A`('A`('A`





まぁ、これからもこのエロい弓師を(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪







でゎ、この辺でw |彡サッ!
[PR]
by rengokunoyasha | 2006-03-12 01:06