人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

疲れたよぉぉぉぉっ!

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

って、ことで皆さんこんばんわw(ぇ

今月から週休2日制に戻ったわけですが・・・

休みが遠く感じるよ・・・(・∀・;)

まぁ週末が休みなのは嬉しいんだけどねw

・・・・・・・・・・・・・

どっか旅行行きてえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!

現実的に今は無理なんだけど。。。

そうなんだけど・・・

行きたい!(;∀;)

毎日、仕事仕事仕事・・・・・

同じことの繰り返しでうんざりですよ!(笑)

って言っても、特にお金あるわけじゃないんだけどね;

近場でどこか面白いところないんだろうか・・

調べてみようかなw

年末は高いからすぐには行けないけど(@∀@;)

そして今月は俺の誕生日がある!

特に予定はないけど・・・(泣)

独り身なのは寂しいです(T∀T)

出会いなんか期待できないしね!

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー・・・

って、冬になると寂しくなってこんなこと考えてしまうよw

まぁ、いいけどね・・・

今は貯金第一だしね!

目標額まで4分の1しか貯まってないから、少なくてもあと半年近くは頑張らないと・・・

果てしねぇ!!!(笑)

耐えれるかな?w

自信ないけど頑張るぞw

あとは・・・・・誰か誕生日祝ってくれ!!!!!!(笑)

プレゼントなんか期待してないからw

まぁ、クリスマスなんでよろしく!(((

特にネタないからこれくらいでw

じゃーねーw

ノシ
by rengokunoyasha | 2008-12-03 20:11