リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

皆寝坊はしないようにね!

はい、どもっ、今日遅刻寸前だった夜叉です(・∀・;)

いやぁ、焦ったね今日は;

起きたらいつもより30分も遅くて、まじで遅刻するかと思ったよ・・

原因は携帯で目覚まし設定してるんだけど、サイレントマナーにしてたとかいう凡ミス(T∀T)

親に起こされたときは大慌てだったよ><;

まぁ朝から慌しく出勤したけど、今日はメンテの日で半日で仕事終わっちゃった・・

不況の影響で今月の後半は半日で終わったり、めっちゃ仕事少なかったりした日が多かった。。

はぁ・・給料少ないだろうなぁ・・・・・

来月は少しはよくなると思うけど、今の状況じゃ先の事なんてわかんないね;

んで、昼からは休みだったけど・・

相変わらず暇・・・暇・・・暇・・・・・・・・

見るものないのにTVをぼーっと見てたり、ポケモンしたり(笑)

まぁ、明日も休みだし映画でも見に行こうかなw

まだ容疑者Xの献身観てないし!!!

急がなきゃ終わっちゃう(・ω・;)

映画で思い出したけど、今アメリカで大ヒット中の「トワイライト/初恋」って映画観てみたいねw

興行収入が公開3日だっけ?で7000万ドル越えて、007を押さえて1位になってるからすごいw

主演も若手だし、面白いなら観てみたいw

日本で公開は来年の4月だったはずだから楽しみだw

あとは金城武が主演の怪人二十面相も面白そうw

他にも色々観たい映画あるけど、全部観てたら大変なことに・・w

んまぁ、近くには小さい映画館しかないからなかなか見れないけどね;

そんなときは都会が羨ましいね(;∀;)

ってことで、誰か俺を映画館に連れてけ!連れて行ってください(TωT)

まぁそんなこんで(どんなだよ!

またねー!(ぇ

ノシ







もみ爺(笑)> 目標高くて達成できなかったらだめだけどねw
          貯めれるように頑張るよ・・w
          取り消しはひどいよねー!
          この不況はいつまで続くんだろう(*∀*;)
          早く定額給付金くれないかなぁ((
          頑張るのもいいけど、体壊さないようにようにねw
          え・・・メアド!?(
          じゃあ、もみちゃのブログに書いとくよw
          (`・ω・´)b
[PR]
by rengokunoyasha | 2008-11-29 18:58