リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

こんばんわーw

はい、夜叉です、どーもw

今日も寒い><;

そして今日は運命の班割り・・

結果は・・・一先ず今のままので続行だけど、状況見て変えてくみたい;

ある程度人員削減が落ち着かなきゃわかんないってことだねー・・(・∀・;)

あとは契約社員になるにあたっての最終的な説明と書類をもらったくらいかな~。

いつやめるかわかんないけど、とりあえずは貯金100万円くらい貯まるまではこのままだなぁ・・

いい仕事見つかればすぐにでも。。 なんだけどー

ん~、悩む・・

あっ、話は変わるけど、ニュースで内定取り消しされた学生が300人以上いるって言ってたよねー;

不況なのはわかるけど、突然取り消しってのはなーって思うね。

この時期からまた就職先探すのとか難しいだろうし;

選ばなきゃいいんだろうけど、それもどうなんだろうとか考えたり。。。

今は大学卒じゃなきゃ雇ってもらえないところが増えて大学行く人が増えたけど、今の状況じゃ安心できないし大卒でも就職できるかとか不安だよねーとか思ってたり・・・

働きだす前までは考えなかったようなことをこの頃考えたり思ったりしてきた。

前は自分が毎日求人情報見てる姿なんて想像できなかったけど、今は現実にそうなりつつあるからなぁ・・

こんなこと考える自分を年をとったなぁとか思う、今日この頃です・・・(T∀T)

それにしても、休みの日とか家に帰ってきてから暇でしょうがない(*∀*;)

だれかメールでもしy(((

え?自分からしろって?

だってなんかしにくいって言うか・・

普段自分からしないから・・恥ずかしい?

んー、わかんないけど自分からできねー!(なんだそれ!

いつからこんなになったかわかんないけど、めっちゃ内気になっちまった!(>ω<;)

もっと積極的ならなきゃな、俺!((

何語ってんだ俺は・・・とか思いつつ今日はこの辺で~w

っと、いつも見てくれてる人&コメントくれる人ありがとうねーw

じゃ、またぁw

ノシ
[PR]
by rengokunoyasha | 2008-11-28 22:56