リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

寒すぎる!

はい、どーもーw

いつも悩みまくりの夜叉です、はいw

今回は更新早いですよw(これといってネタはないんだけど

それはいいとして(ぇ

俺の働いてるところにもついに、不況の波がきました・・・

周りの派遣の人が次々とクビを切られてます。。

たぶん半分は軽く減るんじゃないかと思ってたり;

俺は契約社員として行くことが決まってるので、今のところはだけど安心だけど、なんか複雑だよねー・・

もっと景気が悪くなったら俺も危ないだろうけど;

俺も今のうちに他の職場も探しとこうかと考えて探してたり・・

実際正社員にならなきゃこの不況の中不安定なままだよねー。

でも、就職するとなぁ・・・って感じだし・・・・・

とりあえず、次の職場は関東周辺を考えてたりねw

ハローワークで調べていいところあればいいけど。。。

あとは、勤務体制が12月から4勤2休から通常の土日休みに戻るんだよねー;

突然すぎる・・

まぁ、不況で生産数落ちてるから仕方ないんだろうけど・・

それで、今3班で交代勤務なんだけど2班になるから一緒に働く人も変わるかもしれないから心配だし;

俺・・・実は・・・・すっごい人付き合い苦手なんです><;

今の班の人とも微妙なのに、また変わったら・・・

やべー、またひとつ悩みができた;;

不安が尽きない21の冬・・・

来月は誕生日なのに、全然嬉しくない><

クリスマスが誕生日なんていいことなさすぎる!!!

こんちくしょー!

誰か俺に幸せくだs(

それと、なんかいいストレス解消法ないですか・・

最近イライラすることが増えた気がする・・・

あとはニキビの治し方を((

額にできたニキビがなかなか治らない(・∀・;)

むしろ増えてr・・

へるぷみぃぃぃぃぃー!!!

てことで、今日はこの辺で(ぇ

またねーw

ノシ
[PR]
by rengokunoyasha | 2008-11-26 18:33