人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

眠い・・・

最近遅くまで起きてて寝不足気味の夜叉です、はい><

昨日は久々に高校の友達と遊んできましたw


1年ぶりくらいにゲーセン行って、ゲーセン行ったら必ずやる「鉄拳」をしてきましたw

今はネット対戦とかカード作ってたりする人もいて、かなり乱入されてボッコボコにやられましたよ;;

ブランクありすぎて相手になりません><

途中600戦くらいしてる人と対戦してストレートで負けて、癪だったのでコンティニューして再挑戦したら、ストレートで勝っちゃいました・・奇跡だ!w その後乱入されて即退場させられましたが;;;;;

「鉄拳6」人気ありすぎw ひっきりなしに人が来るw 練習させろよ、バカ野郎!!!
まぁ、400円しか使いませんでしたよw 他にするものなかったから;

その後はビリヤードしに行きましたw 人生初のビリヤードでしたが、なんとか突くことはできてましたw なんと初戦は初心者の俺の勝ちw一般人とは格が違うんだよ、格が!はい、すいません調子に乗りました>< その後はミスショット連発で1回も勝てませんでしたよ;;アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

1時間だけしてお開きw(この時おごってもらったのは秘密w

久しぶりに遊べて良かった良かったw

頑張ろうと思った俺でしたw
by rengokunoyasha | 2008-04-06 14:06