人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

なんとっ!!!!!!!

昨日レベルアップしましたよおおおおおおおおおw

いつ以来だろう・・もう思い出せないくらい前ですね;;

手伝ってくれた、はっちとトモありがとうねw

まぁ2日で3回もお墓出しましたがw

はっちがくれたお守り10個も残り3個に・・

ほんとに1週間でなくなりそうで恐いですorz

とりあえず、サクチケなしでできるところまで頑張ります!w

夏までには140いきたいですね・・

そして今年中に160・・・は無理かw

ちょこちょこ頑張る><

トモ120&4次おめでとうねw これからもがんば!w

あちゃ大学合格おめでとうw 大変だろうけど頑張れ~w

そんな嬉しいこともあった近頃でしたw

ノシ
by rengokunoyasha | 2008-03-24 22:04