人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

いよいよ・・・

今日、寮に戻ります;

そして明日から学校です><

メイプルは、夜INできないのでたぶんしないと思います;;

水曜と木曜休みだから、もしかしたら昼間INしてサブ育ててるかも!?

まぁ、可能性低いけど(ぇ

とりあえず、リアル落ち着くまではほぼINできそうにないですが;

まぁ、学校それなりにがんばってきますw

ブログはちょくちょく更新するつもりなんでたぶんだけど

んま、INしたときはよろしくw

それじゃ、また次更新するまでb

もう、ゴリゴリはしませんよw




お返事>

あくあさん>1年はない・・・と思うけど、テストの合間に、もしかしたらINするかもw
        新キャラ育ててみたいけど、時間がねぇ・・・;;
        ナツキでも育てるかな・・・w メルあればいいのに><
        まぁ、がんばりますw
by rengokunoyasha | 2008-01-06 12:59