人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル&メイプルストーリーのプレイ日記です。


by rengokunoyasha

んんんんんんんっ!!!

今日は試験の結果発表の日でした…そして今見て来ました…


再履2個…(おぉっ!2個ならいぃじゃんっ!


可5個…(まぁ、いぃんじゃね?w


良1個…(いぃねっ!


優0個…(ノーコメントで('A`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そして…再試…






















6個…























ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww再試6個ってwwwwwwwwwwww

何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう笑うしかない('A`('A`('A`

再試受けるのに6千もかけられんわっ!

ってことで2個捨てました^-^

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!

また勉強の地獄です…(;△;)    まぁ、しないけどwww

ってなことで、めいぽ復帰はまだ②デス…  この前INしてたけどね


んでゎ、皆俺のために祈ってくだs(ry  冗談です;


まぁ、この辺でっ! ノシシシシシシ
by rengokunoyasha | 2006-02-24 14:02